2016年6月27日月曜日

ウルフドッグ子犬に関して

シルバーの男の子!
お姉さんのエルサちゃんと共に暮らすことになりました!

エルサちゃんは、明るくて頭の良い女の子!
今はまだ、ママっ子で甘えん坊さんです。
でも、きっとお姉さんになって少しずつ、しっかり姉さん
に、なっていくと思います。

シルバー君は、兄弟姉妹の中では強気の子ではないので
エルサちゃんにとって、可愛い弟分になるでしょう!

暖かく優しいパパとママの元に行けて・・・
幸せなシルバー君ですね!

まだ子犬たち、いま~~~す!
引き続き、オーナーさん募集中です^^
来月で3か月になりますので、子犬たちの事を第一に考えた上
お値引をしても早く新たなお家に迎えて頂きたく・・・
ご相談に応じさせて頂きますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

宜しくお願い致します。

前回の子
子犬たちのお姉さん、サンちゃんのお写真を頂きました。
お家の中でチワワちゃんと共に暮らしています。
ママベッタリで、ストー犬と呼ばれています。
とってもお利口さん!と大絶賛して頂いています^^



2016年6月24日金曜日

ウルフドッグ子犬たち、ワクチン接種

昨日、ウルフドッグ子犬たちの2度目のワクチン接種を終えました。

よく食べ、良く遊び、よく眠る!
すくすく育っております!
そろそろ、新たなお家に迎えて欲しい~~~~と
切実に思うようになりました。

まだまだ2か月半なので、心はピュアな子犬のままです。
でもだんだん重くなってくるし、やはり少しでも小さいうちに迎えて頂いた方が、早く慣れますし!

ワクチンはサービスです!
飼いやすいウルフドッグと暮らしてみたい!という方がいらしたら、
ご相談にも応じますので、お気軽にお問合せ下さいm(__)m

宜しくお願い致します。

hope_sharon3@yahoo.co.jp

2016年6月12日日曜日

ウルフドッグ子犬たち!みんなで遊んでいます~

ウルフドッグ子犬たち
庭で、いろんな遊びをします!

さすがウルフドッグ!
運動能力は高いです。

呼ぶと、み~んなで走ってくる姿は超可愛いです^^

ちょっと写真が粗いので・・・
また、後日撮りなおします。

順調に成長しているので、迎えて下さるご家族を募集しております。
宜しくお願いたします。



2016年6月4日土曜日

ウルフドッグ子犬 NOW!


Bくん 
目が綺麗なスイートボーイ!人目を惹く魅力のある子です。陽気だけど聞き分けの良い子!

Cくん 男の子らしいクレバーボーイ!ちょうどこの子の撮影の時に飛行機の騒音が・・・ すぐに「ねぇねぇ!」と膝に乗ってきて、超可愛い! 状況判断の出来る、お利口な子です。

Fちゃん おしとやかで優しいプリンセス!とにかく、状況判断がよく出来る子です。爪切りも、いつも一番お利口さん。家族と深くつながる子になるだろうな~と思います。
*ご検討中*

Gくん 一番甘えん坊の、キューティハニーボーイ!カメラを向けると視線を外してツンデレ風・・・でも、いつも一番に膝に乗ってくる可愛い子!人が大好きで、兄弟で遊んでいても呼ぶとすぐに飛んで来ます

オーナー様を募集中です。
お気軽にお問合せ下さい。

メールでどうぞ!24時間以内にご返信しますが、もしも未着の場合はコメントよりお問合せ下さいね!

hope_sharon3@yahoo.co.jp

2016年6月2日木曜日

ウルフドッグ子犬ちゃん 追加情報

すくすく育っている、ウルフドッグ子犬たち!
いっぱい食べて、胃腸も丈夫です。

この子達、7頭兄弟姉妹です。
1頭は、薄い綺麗なシルバーで、ブリーダーさんが残すつもりでした。
特別な子・・・でしたが、
パパウルフドッグもまだ若く、この子が男の子だったので・・・
このペアのブリーディングは最後でもあり、かなり悩んだ結果
苦渋の選択ですが、今後のブリーディングの計画においても
男の子は手離すことになりました。

薄いシルバーカラーのウルフドッグは、ウルフカラーのこのような精悍さ、狼っぽさは感じられないかもしれませんが、美しい子になると思います。

成長途中で、シルバーが目の回りや背骨に沿って現れてきますが、
1歳前には、綺麗なシルバーカラーの子になります。

他の3頭と同じく、オーナー様を募集致しますので、宜しくお願い致します。