2010年6月26日土曜日

興奮冷めやらず・・・

テレビはサッカーの特番一色で、日本のゴールシーンを何度も見ています!
もちろん勝った試合のゴールシーンは、何度見ても心躍るような気持ちになります。^^
嬉しいですよね~~ 日本中が喜んでいるみたいな雰囲気と一体感?!スポーツの力って、凄いですね!
どんな政治家や権力者もかないませんよね^^

興奮したせいか?目覚まし時計が、ぶっ壊れてしまいました;
針がブランブランになってしまい、目覚ましの時間セットも出来ません。ホームセンターに新しいのを買いに行くのが普通ですが・・・
ここで、買わないのが私です。笑
もったいない・・・というよりも、まずは自分で直してみたい!
分解しました~~~^0^たのし!
で、一応直りました。明日の朝、ちゃんと目覚ましが鳴ってくれれば完璧です!
一応時間はちゃんと進んでいて、誤差はありません。

我が家では、目覚ましは1個で・・・しかも使い慣れた小鳥のさえずりの目覚ましがベストなのです。
なぜかというと、みんな頭が近い位置で南無っているので、突然のでっかいベルの音は心臓によくありません。
特に老犬もいるので、優しく小さい音が好ましいです。
小さい音でも、目覚ましの音で皆がいっせいに起きて騒ぎ出すので、目覚ましの大きな音は不要なのです。笑

使い慣れた目覚まし時計、直ってくれているといいな~
もし、直っていなければ、同じのをホームセンターで買ってこなければ・・・

みんなは一応元気そうです~


ギンガ、どうなってるの?


0 件のコメント: