2019年1月29日火曜日

ヤマト 17歳のお誕生日を迎えることが出来ました!

昨年11月から、ヤマトは闘病生活です。

しかし、持ち前の生命力で頑張っています!
とっても痛かったり苦しかったり・・・を繰り返していますが
ガクガク関節でも、必死に自力で立ち上がり
立ってご飯を食べて
ちゃんと庭へ行きトイレをし
よく眠ります

今日はご機嫌良いかな~
いや、どうも調子悪そう・・・

そんな繰り返しではありますが、
ヤマトはいつでも前向きです

私の方がダメダメで・・・
くじけそうになることも多かったです
泣いちゃいけないのにトイレで大泣きしてしまったり

ヤマトの姿を見て学ぶことが多いです
「しっかりしてくれよー」って言っています

ヤマトは常に頑張ってくれていて
頑張らなきゃいけないのは私です

少しでも笑顔で過ごそうね!

ヤマト!お誕生日おめでとう!!!
ありがとう!


 これらの写真は、リアルに17歳当日に撮影しました。
右側が良くないので左から・・・



みなさま・・・どうかヤマトを応援してやって下さいm(__)m

0 件のコメント: