2010年10月9日土曜日

歯が痛いです;

うぅ!
6月から歯科医に通っています。左の奥歯の神経を抜き、落ち着いたので右の歯の治療を始めました。
まだ仮留めのような感じなので、左の方で噛んでくださいね~と言われ、左で噛んでいたのですが、神経を抜いた歯ではなく違う歯が痛み出しました;
ずっと前にかぶせた歯ですが、以前から肩が凝ったり疲れが溜まるとうずいていました。かぶせてあるのになぜ痛むのかよくわかりませんが・・・
次回は13日なので、それまで激痛にならなければ良いのですが・・・
すごく痛いわけではないのですが、ズキズキしている感じで嫌な感じです。一応痛み止めを飲んで、我慢しています。
ただ、食後は知らず知らずのうちに使ってしまっているのか、痛いです;

歯の痛みはイヤですよね~~~

というわけで、ちょっと元気が出ません;

0 件のコメント: