2012年2月20日月曜日

完成です!

プリンスの状態は、一応安定していると思います。
少しずつですが、食事の前に騒いだりとかオヤツを催促したりとか・・・
小さな変化も、今はとても嬉しい限りです^^
焦らずにゆっくり、静かに楽しく過ごしていきたい!と願っています。


さて、ずっと何週もかけて制作していた(作り始めたら、台がどうの写真がどうの・・・と時間がかかりましたが・笑)BOXが完成致しました。
メモリアルBOXとでも言いましょうか・・・遺骨がそれぞれのフタの中に入っています。
写真は外側に置ける様になっているので、ミニミニ納骨BOXになっています。
結構、しっかりしたBOXなのですよ~


0 件のコメント: