毎日、おぞましい写真ばかり載せているので、たまには美しい写真を・・・
これらの写真は、ヤマトが1歳前後、山の方に住んでいた時の(今でも山にすんでいますが・・・)もので、この頃この場所限定でお散歩が出来ました。ひろ~~く綺麗な場所ですが、常に誰もいなかったのでほとんど貸切り状態で遊びました。役、1年間毎日雨の日も雪の日も欠かさず出かけました。今となっては素晴らしい思い出です。
なが~いリードに、ほそ~いチョーカーが、私とヤマトを繋ぐものでした。最初の頃は下りで疾走し、私は宙を走っていました(まるで凧状態)が、一度カーブで私が転んでからは、ヤマトが気を使ってくれていたように感じました。転んだのは、その一度だけでした。
自然の中のウルフドッグは、やはり素晴らしいなぁ~とつくづく思います。
今では、こんな風に下界(?)に降りる事はありませんが、いつか又この場所を訪れてみたいなぁ~と思っています。
この頃、毎日カメラを持参していたので、写真は無数に存在しますので、今日はその一部を・・・
2 件のコメント:
いやー 懐かしいですね
広かったですもんねー
今の周辺じゃ 探してもみつからないでしょう
いつかはみんなで行ってみたいですね
そうですね~^^ あの秘密の場所(笑)へ、全員で行きたいですね~!みんなノーリードで離しちゃいくらいです。もちろんチェーリーちゃんも!夏よりも冬の吹雪の中でのお散歩が一番お勧めです。人間はスキーウエアでないとダメですけどね!
コメントを投稿