2010年7月25日日曜日

生き物、皆仲良し

動物のニュースをチェックしていますが、最近本当に明るいニュースがありません。
絶滅の危機や事件、暗いニュースばかりです;)

めっちゃ暑いのに、暗いニュースは気分的に載せたくないので、可愛い話題にしました~

YouTubeやニコニコ動画で話題になっている人気動画です。

(http://www.youtube.com/watch?v=7ikm3o5hDks)
ねずみが猫を慕って、しつこく付きまとっているように見えます。^^ トムとジェリーのように追いかけっこはしません。最後はまったりしています。

まるで、ネズミたちが猫を母のように慕っているようですね!^^

ん~私は全然不思議に感じないのです~なぜなら、もしうちにウサギや羊が来たとしても(ありえないけど)、ヤマトパックは彼らを食べようとはしないからです。
あまりにも大きさが違うと、力加減が分からずに怪我はさせてしまう危険はありますが、襲う事はありません。
特にヤマトは、子犬や小型犬の扱いを知っているので、小動物に対しての力加減も分かっているので怪我も負わせないと思います。

まっ、こんな事はウルフドッグとしては自慢にはならず、お恥ずかしい話なのですが・・・笑!
でも、これは怒ったり躾けたりした訳ではなく、自然の事なので・・・え?もっと情けないって?笑!


0 件のコメント: