2010年8月17日火曜日

暑さ・・・厳しいっす;

暑いので、ちょっと涼しげな画像を探しました。

***********************************
キリマンジャロにかかる流星 (ナショナルジオグラフィック)
 
タンザニアのキリマンジャロ山、蛇行する登山者の照明の列の上、満天の星の間を駆け抜ける流星(2010年8月9日公開)。
 8月12日深夜から13日未明にかけてペルセウス座流星群がピークを迎え、同時に月が新月に近かったため流星を観測しやすい条件が整った。北半球では同様の天体ショーが各地で見られた。
***********************************

ロマンチックですよね~~流星・・・

昨日は暑さで、ボ~っとしてしまいました。夜になっても暑かったです。
私は2階で作業をすることがあるのですが、2階は多分45度~50度くらいあると思います。
サウナを連想する暑さです。10分いるだけで、Tシャツが汗だくになります。。。
1階に戻ってきては、また2階へ・・・と、繰り返すのですが、かなり体力を消耗します。

でも、1階で気持ちよさそうにスヤスヤ眠っているヤマトパックを見ると、思わず微笑んでしまいます^0^

0 件のコメント: