2011年4月15日金曜日

私たちにできること

被災地に向けて、被災者の方たちのために、我々にできる事・・・

いろんな一つ一つがあると思います。なかなか行動に出来なくても、想いや祈りだけでもできる事の一つだと思います。
大きな事は出来なくても、コンビニでおつりを募金箱に入れるだけでも大きな気持ちです。

PCの前に座っていても、こんな事があります。
Amazon.co.jpでは、災地の復興に貢献するため、地震・津波で特に大きな被害のあった宮城・福島・青森・岩手・茨城・千葉の商品を集めた特集を開催しております。
美味しそうなものがたくさん載っています。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_61696889_3?ie=UTF8&docId=3077074066&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-csm-2&pf_rd_r=0NC30QK0E81G07MRXWC8&pf_rd_t=101&pf_rd_p=100307249&pf_rd_i=489986

アマゾンのHPからも簡単に入れます。
http://www.amazon.co.jp/ref=gno_prmlogo

0 件のコメント: