2011年4月30日土曜日

ロイヤルウエディング

やっぱり見てしまいました!笑


ウィリアム英王子とキャサリン妃の結婚式が、昨日正午(日本時間午後8時)すぎに終わった。2人は鐘が鳴り響く中、馬車に乗り込み、ウェストミンスター寺院を後にした。
この後、2人はバッキンガム宮殿までの約2キロをパレード。沿道を埋め尽くした市民らからは歓声が上がり、英国旗が打ち振られた。

ウエストミンスター寺院は、さすが歴史を感じる崇高な雰囲気でしたね~
パレードは、ついつい馬たちに目が行ってしまう私でした・・・
ウィリアム英王子とキャサリン妃の馬車を引いていた2頭の白馬・・・向かって右側の子に注目してしまいました!笑
途中から隣の馬に話しかけたり、寄り添ったり・・・明るくて笑顔でしたが、何だか可愛らしくて笑えました!

それにしても、美しいケイティとついついダイアナさんの面影を見てしまうウィリアム王子は、本当に素敵でしたね!^0^


0 件のコメント: