米フロリダ州の民家にて、招かれざる珍客……ならぬ「招かれざる珍獣」が発見された。外出していた住民が帰宅して、ドアを開けたらビックリ仰天。なんとトイレにワニがいたのである。それも尻尾をブランブランと振りながら、だ!
驚いた住民は即刻家を飛び出して、ワニ捕獲専門家(クロコダイルハンター)を緊急要請。と同時に、不安を覚えた。なぜなら一瞬見えたワニのまわりに、血痕があったからである。
「もしかして、ウチのネコちゃん(2匹)が食べられちゃったのかも……」。
しかし、結果としてネコちゃん2匹は無事だった。問題の血痕は、ワニの体から出たものだったらしい。もちろんワニも無事に捕獲、これにて一件落着である。
専門家によると、このワニは庭から敷地内に入り、網戸をくぐり抜けて家に侵入したとのこと。これまでプールなどでワニが発見されることはたびたび起きていたが、家の中にまで侵入したのは大変珍しいケース。
ちなみに住民は「悪夢のような瞬間だった」と当時の心境を語っている。
(ネタリカ 参照元:Daily Mailより)
***********************************
さすがフロリダ!
私はトイレにクモ一匹、蛾一匹でも大騒ぎなのに、ワニなんて想像も出来ません。まぁ、トイレがワニが入れるような広さがないので、想像するとお風呂にワニ?ですね~笑
0 件のコメント:
コメントを投稿