2011年5月24日火曜日

10年の月日



人は歳月とともに変わって行くものですが、当然ペットにだって変化はあります。

毎日接していると移り変わりに気づかないものですが、5年、10年と年数を飛ばしてみると、その違いに唖然としてしまうかもしれません。

犬を抱っこした飼い主が、10年前と今を比べてみたという写真が人気を呼んでいたのでご紹介します。

10年前。


現在。



こういうのを一緒に成長すると言うのでしょうね。

飼い主はあどけない顔の少年から大人へ変わっていますが、目だけは変わっていません。ペットは飼い主に似ると言いますが、心なしか表情まで似ている気がします。

月日が経つのは当たり前のことなのに、感慨深いものがありますよね。

自分はいったいどんな変化があったのか、10年前の写真と見比べてみたくなってきました。


10年前は・・ギリでヤマトがまだいません。当時は、ハスキー4頭と暮らしていました。
サンシャインとプリンスは、もちろんすでにいました。


0 件のコメント: