チビッコ怪獣たち、乳歯が抜けたら怪獣顔をしなくなりました!落ち着いてきたというか、生活のリズムもしっかりしてきて大人しくなってきました。
今までは、「こんな顔でどうしよう・・・」くらいに思っていましたが、あの怪獣顔を見れないと、僅かに寂しさが・・・
今日もみんなで遊ばせてみましたが、以前のようにメチャクチャな感じではなく、上手に遊んでいる雰囲気です。 子供らしさは相変わらずですが・・・
2匹の性格の差は、ますますハッキリしてきています。同じ時に生まれて、同じ環境で同じ様に育てていますが、やはり生まれ持っての個性というものは強くあるようです。
ギンガは、おっとり(ぼんやり?)していて素直で単純なタイプ。稀に見る特徴は関節の柔らかさ。時々、腕はありえない方向に曲がっていたり、人間でも真似できないような関節技(?)を、何気に一人でやっています。最初は「えぇ?!」と何度も良く見ましたが、今では見慣れています。パンダちゃんの腕や手の動きの様に関節を曲げる事が出来ます。
テラは、かなり体力があり陽気でチャラ男です。いつも、あり余っている感じです。頭の良い子なので、学習暴力は高いのですが、いたずらや遊びも激しいです。筋力もありそうで、スレッドタイプ?肉体労働派?と思います。ボーとしていないので、警戒心も強く状況をよく見ている子です。
2匹とも、素直に育っているので、これからが楽しみです!^^
0 件のコメント:
コメントを投稿