2009年8月25日火曜日

悪い癖

良くないのですが、私はパソコンに向かって暫くすると爪を噛む癖があるようです。悪い癖です;気をつけなければ・・・と思っていて気付いた事。
パソコンに向いながら、「あ、ヤバイ!爪噛んでた・・・」と思ってふと気付くと、隣でヤマトまでが爪を噛んでいます。ガリガリと、爪の先を噛んでいるのです・・・
癖ってうつるの?それとも真似をしてるの?
どちらにしても、わたしが直さないとヤマトに注意できません!
気をつけますです!

ヤマトを見ていると、まるで鏡の様に自分を見せ付けられていると感じる場面があり、反省させられます。
実は人見知りに関しても、私自身思い当たるところが多々ありますので、これも反省です。。。(もう遅い!)


0 件のコメント: