2017年1月29日日曜日

ヤマト 15歳 HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!

1月28日 ヤマトは、無事に15歳になりました!!!!!

足腰は弱ってきています。
でも、自分のことはまだ自分で出来る!
と、本人はまだまだ若い気持ちです。

手作りケーキ(クリームはマスカルポーネ+蜂蜜)で
お祝いしました 😃🍰

不細工なケーキですが、大興奮してくれました~




まだまだ、元気でいてね!!!
来年は、どんなケーキにしようかな~~~❤❤❤💓❤❤❤❤

2016年12月24日土曜日

Merry Christmas!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

May this Christmas spread peace and happiness 
in your life. Santa bless you.

Believe in the magic of Christmas.


まるでチャンピオンみたいな・・・ですが
いちお、クリスマス気分なヤマトです

来月、15歳を迎えます

さすがに、年齢ゆえの不具合はたたありますが
基本、食欲旺盛で元気です!

皆さん、ヤマトを応援してやって下さい
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・

2016年10月9日日曜日

長らく更新せずに・・・失礼致しましたm(__)m

まず。。。

ご紹介させて頂いておりました、ウルフドッグ子犬たち
全て、大切にして下さるご家族に迎えられました。
心から、良かったです!

あの子達・・・
長くウチにいた子もいましたが、成長と共にとてもお利口さんで
驚く事ばかりでした。

きっと幸せに、大切にして頂けると確信しています!

お問合せ頂いた皆さま、ご心配して下さった皆さま、
どうもありがとうございました。

2016年7月15日金曜日

ウルフドッグ子犬たち ボーイズ

日中は暑いので、夕方からよく遊びます。
だんだん落ち着いてきていて、遊び方もメリハリがあります。

お水のタイミング、おやつの食べ方・・・
など、教えなくても理解しています。

今、トイレを外で出来るように練習中です。
座れ・待て は、もう出来ます!







迎えて下さる方、募集中です!
宜しくお願い致します。

2016年7月10日日曜日

ウルフドッグ 男の子たち

明日は、ウルフカラーの女の子エルガちゃんが
オーナー様の元へ巣立ちます。

大切に想って頂き、深い想いで迎えて頂けますので
本当に幸せでラッキーな子です!

さて!
ボーイズのオーナーさんを、引き続き募集致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


Bくん・・・写真では分かりづらいのですが、目の色がとても綺麗で魅了的です!

Dくん・・・すでに胸幅もあり、しっかりした体型で体のバランスがとても良いです。骨格構成が綺麗で筋肉質です!

お気軽にお問合せ下さい(^O^)/

2016年7月4日月曜日

ウルフドッグ子犬たち 2頭のオーナー様募集!

シルバー君のお名前は「シンバ」くんです。
お姉さんのエルサちゃんを頼りに、かわゆい弟分になったようです!
さすが、ウルフドッグ!ですね。

そして、ウルフカラーの女の子
セラピードッグ目指して頑張ることになりました!
セラピードッグは狭き門です。年月もかかるかもしれません。
この子達が持っている資質、そして芯の部分に入れていく訓練、
志は高く、でも無理せずに・・・
楽しく頑張って欲しいと願っています!

B君、D君、
この子達もお利口さんで、期待大の子達です!
セラピードッグには出来れば女の子の方が・・・ですので、引き続きオーナー様を募集致します。

お気軽にお問合せ下さいm(__)m

2016年6月27日月曜日

ウルフドッグ子犬に関して

シルバーの男の子!
お姉さんのエルサちゃんと共に暮らすことになりました!

エルサちゃんは、明るくて頭の良い女の子!
今はまだ、ママっ子で甘えん坊さんです。
でも、きっとお姉さんになって少しずつ、しっかり姉さん
に、なっていくと思います。

シルバー君は、兄弟姉妹の中では強気の子ではないので
エルサちゃんにとって、可愛い弟分になるでしょう!

暖かく優しいパパとママの元に行けて・・・
幸せなシルバー君ですね!

まだ子犬たち、いま~~~す!
引き続き、オーナーさん募集中です^^
来月で3か月になりますので、子犬たちの事を第一に考えた上
お値引をしても早く新たなお家に迎えて頂きたく・・・
ご相談に応じさせて頂きますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

宜しくお願い致します。

前回の子
子犬たちのお姉さん、サンちゃんのお写真を頂きました。
お家の中でチワワちゃんと共に暮らしています。
ママベッタリで、ストー犬と呼ばれています。
とってもお利口さん!と大絶賛して頂いています^^