2011年11月24日木曜日

ご無沙汰しておりました!

いや~~お久しぶりです!

体調がおかしくなってから、日々の時間の使い方が何とも下手になってしまい、いつも気付くと日付が変わっている・・・
そんな毎日でした。

ご心配下さった方々、本当に嬉しかったです^^ 気にかけてもらえるって、とっても幸せですね!
ありがとうございました~~~~~~~


体調は漢方で、安定しつつあります^^
漢方っていうと、難しくて高価なイメージですが、なんと「ツムラ」で顆粒の薬みたいな感じです。
すっごいまずいけど、これは仕方ないですね。
先月から不眠もありましたが、少しずつ改善しています。

ワンコたちは、みんな元気です~
それが何よりも助かりましたし、支えにもなりました。

すっかり気温も低くなってきて、更に元気!という感じです~^^

徐々に・・・ですが、写真を中心にこれからUPしていきますので、改めて宜しくです^^

0 件のコメント: