2016年4月6日水曜日

ウルフドッグ子犬 無事に産まれました!

4月5日から陣痛が始まり
日付が変わってから。。。

第一子が誕生!!!!!!!!

その後も順調に子犬たちは産まれて、
全部で7匹の子犬たちが、全員無事に産まれました!(^O^)/

ママ、頑張ったね!とっても良いママです!

メス3匹 (ウルフカラー2匹、シルバー1匹)
オス3匹 (ウルフカラー1匹、濃い黒っぽいカラー1匹、シルバー1匹)
最後の1匹がウルフカラーですが、多分オスかな?という感じです。

前回の子達が本当に良く育っているので、楽しみな子犬たちです!

男の子1匹残し、他の子達は大切に生涯を共にして下さる
飼い主さんを探します。
まだ、湯気が出るくらい生まれたてのホヤホヤですが、
今後写真をUPしていきますので、宜しくお願い致します。


0 件のコメント: