2016年6月2日木曜日

ウルフドッグ子犬ちゃん 追加情報

すくすく育っている、ウルフドッグ子犬たち!
いっぱい食べて、胃腸も丈夫です。

この子達、7頭兄弟姉妹です。
1頭は、薄い綺麗なシルバーで、ブリーダーさんが残すつもりでした。
特別な子・・・でしたが、
パパウルフドッグもまだ若く、この子が男の子だったので・・・
このペアのブリーディングは最後でもあり、かなり悩んだ結果
苦渋の選択ですが、今後のブリーディングの計画においても
男の子は手離すことになりました。

薄いシルバーカラーのウルフドッグは、ウルフカラーのこのような精悍さ、狼っぽさは感じられないかもしれませんが、美しい子になると思います。

成長途中で、シルバーが目の回りや背骨に沿って現れてきますが、
1歳前には、綺麗なシルバーカラーの子になります。

他の3頭と同じく、オーナー様を募集致しますので、宜しくお願い致します。


0 件のコメント: