2016年4月22日金曜日

ウルフドッグ 子犬予約承ります

ウルフドッグの仔犬ちゃん達!

目も開いてきて、順調に育っています。

ウルフドッグは、どんどん毛色の感じなど変化していきますが、
やっと子犬らしくなってきましたので、
ご予約を承ります!

宜しくお願い致します(^O^)/

A/B/C 男の子
D/E 女の子 (お問い合わせがあり、ご検討中です)
*Dの女の子、ご家族が決まりました!



パパが、ホワイトシェパード系のウルフドッグ(約49%)で、ママが98%ウルフドッグです。
小犬達は、73-74%のウルフドッグです。

とにかく素晴らしいのは、性格です!
このペアの前の仔犬達、全ての兄弟姉妹に抜群の性格の良さと頭の良さが出ています。
ハイブリッドの迫力はないかもしれませんが、飼いやすいウルフドッグとして一緒に暮らせるのが魅力です。

お問合せ
e-mail: Inu-No-Te@live.jp   carey@hotmail.co.jp

24時間以内に返信がない場合、メールの未着が考えられますので、
その際は、こちらブログでコメント下さい。
お仕返し、お返事致します。

2016年4月10日日曜日

ウルフドッグ子犬情報!

順調にスクスク、育っている様です。

シルバーの男の子が、オーナーさんの元に残ります。
オス3匹、メス3匹の小犬達、迎えて下さる方を募集中です^^

毛色は、成長するにつれ産まれた時よりも徐々に薄くなり、顔の模様も出てきます。




可愛いですね!!!
これからの成長が楽しみです^^

2016年4月6日水曜日

ウルフドッグ子犬 無事に産まれました!

4月5日から陣痛が始まり
日付が変わってから。。。

第一子が誕生!!!!!!!!

その後も順調に子犬たちは産まれて、
全部で7匹の子犬たちが、全員無事に産まれました!(^O^)/

ママ、頑張ったね!とっても良いママです!

メス3匹 (ウルフカラー2匹、シルバー1匹)
オス3匹 (ウルフカラー1匹、濃い黒っぽいカラー1匹、シルバー1匹)
最後の1匹がウルフカラーですが、多分オスかな?という感じです。

前回の子達が本当に良く育っているので、楽しみな子犬たちです!

男の子1匹残し、他の子達は大切に生涯を共にして下さる
飼い主さんを探します。
まだ、湯気が出るくらい生まれたてのホヤホヤですが、
今後写真をUPしていきますので、宜しくお願い致します。


2016年4月4日月曜日

ウルフドッグ出産情報 もうすぐ子犬産まれそう・・・

先日ご紹介しましたウルフドッグの出産予定

ママのお腹はMAXに・・・
たくさん栄養を摂り、あとは陣痛を待つだけになりました。
今週中くらいが予定です。

明日か明後日か・・・
という状態です!

前回の子犬たち、全ての子が性格抜群です。
見た目はもちろんウルフドッグですが、素直で従順
そして何よりフレンドリーで訓練性も高いです。
これらは、Hシェパードの遺伝や
両親の性格の良さが遺伝していると思います。
98%のママと約49%のパパですので
小犬達は、73%~74%になります。

初めてウルフドッグを飼う方にも、お勧め出来ます!
大きさや、運動能力などの認識は必要です。
お散歩もドッグランも楽しめる・・・
そんな、ウルフドッグに育つ子達だと思います。
(^O^)/
ただ、ハイブリッドウルフを望む方には不向きだと思います。
ご理解下さい。

小犬は1頭を残して、大切にして下さる方に
お譲り致します。
お値段等は、真剣にご検討下さった上で、
お名前とご連絡先を記載の上、お問合せ下さい。

e-mail:Inu-No-Te@live.jp
          carey@hototmail.co.jp
いずれかに、メールでどうぞ!
24時間以内に、必ずお返事差し上げておりますが、スマホから未送信になる場合があるようですので、返信がない場合はブログコメントからご連絡下さい。



前回の子供たちです。
お店の看板ウルフドッグくん!とっても良い子です!




女の子も、成長と共にウルフドッグらしい良い子になっています。