2011年8月22日月曜日

滅亡?

涼しくなって大分楽ですが、夏バテはじんわりと出ている感じ。
明日から又、少し暑いみたいですね。
そろそろカラッと晴れて、洗濯物を日光消毒したいですね~

テレビで人類滅亡の話題が・・・
どれも現実に起こりそうな、そうでないような・・・
地球規模、宇宙規模で起きる出来事は、個々ではどうすることも出来ません。
地球に住む生き物として受けるしかありません。

その後で、「オーシャンズ」という映画を観ています。
人間は地球の海の神秘も、果てしない宇宙も、ほんの一部しか知りません。
傲慢に支配する事や、破壊する事などせずに、全てを大切に尊重し共存しなければいけないって、つくづく思いました。

それにしても・・・10月に何かが起きるのでしょうか。
マヤの予言?
2012年12月22日 アトランティスの激変 という話もあるようです。

今日を、今を大切に生きる事しか、私たちには出来ませんね。

0 件のコメント: