2012年9月7日金曜日

今日も・・・

どうにか無事に終わりそうです。笑

最近、本当に一日が大切に感じます。
そして何も問題が起きない一日への感謝・・・お金では買う事の出来ない「安心」です。

サンシャインとプリンスの事で、気持ちの大半が取られていたので、ついついやらなくてはいけないことなど、後回しになっています。
でも、何を優先するか・・・と考える間もなく、私はパック全員が大事です。

みんなで温泉でも行きたいね~なんて事はできないので、ひたすらここで少しでも快適に過ごして行くことが、何より大事だと思っています^^

気温が2~3度低くなりました。
それだけでも、ずいぶん楽になりました。
これで湿度がもう少し下がってくれれば、過ごしやすいですね。

0 件のコメント: