2012年9月6日木曜日

老犬夫婦

なっかなか笑顔でPCを開くことが出来ず・・・
ご無沙汰しております<(_ _)>

老犬夫婦の毎日は、とても大変です。
さっきまで元気だったのに急にぐったりしていたり、さっきまで結構動いていたのに急にフラフラになっていたり・・・
いちいち驚いて、あれやこれやと対処に追われていました。
覚悟しなきゃいけないくらい、調子が悪くなるのです。

先日もサンシャインの状態が急変し、意識ももうろうという感じに・・・

ところが翌日になると、完全にもとには戻っていませんが、自力でトイレも行けるくらいに回復していました。
食欲もあるし、おなかもこわしていない・・・
どうやら脳からきている感じです。

プリンスも、食欲がなくなったり、おなかの調子もあまりよくありません。

一喜一憂していても、結局は治療などは出来ないので、とにかく静かにストレスをかけずに見守っています。

何事もなく夜寝る時間を迎えると、本当にホッとします。

どうか、明日もみんなが元気で・・・いえ、悪いことがないように過ごせますように!!!

見た目は・・・元気そうですよね~~~^^


2 件のコメント:

Gon3rou さんのコメント...

写真で見る限りは
とーっても元気そう
まだまだ長生きしてもらわんと
ね~

ヤマト さんのコメント...

ですよね~~

特にサンシャインは、食欲だけは相変わらずなんですけどね~

日々、ある意味戦いですが、明るく頑張りマッスル^^