2012年8月30日木曜日

当たり前な幸せ

今日も、な~んも楽しい事がなかった!
つまんない;

よく耳にする言葉ですし、私自身も口にしていました。
しかし、それがどれほど贅沢な言葉だったかを、思い知っています。笑

どうしようもない辛い事がなかった。
悲しく悲惨な事がなかった。

逆に言うと、そういう事でもあります。
何も楽しい事がなくてもいい。何事もなく1日が過ぎてくれる事が、どれだけ幸せで安らげるか・・・と思います。

夜、最後のトイレにワンコ達を外に出して、すやすや眠っている姿を見て、やっと私も横になることが出来ます。
夜中、朝方、何も起きないことを願って横になります。

最近、朝は早めに起こされますが、朝も元気な姿にホッとします。


残暑、厳しいっす;
ちょっと外では遊べない暑さです。
一瞬だけ遊んで、すぐに部屋に戻ります。

ヤマトはお耳の調子が良くないですが・・・夏バテもせずに元気でいてくれています。
ありがたいです。


0 件のコメント: