2012年8月7日火曜日

なでしこ バンザイ!

いやぁ~久々に心から嬉しかったです。
もちろんまだ終わったわけではないので、最後頂点を目指して欲しいですね。
一番応援していた女子サッカーだったので、本当に嬉しい^^

今夜男子も・・・ですね。
申し訳ないくらい、予想もしていませんでしたが、ここまできたら歴史を作ってもらいたいですね。

諦めなければチャンスはある!信じれば無理な事なんてないんだ!
夢は、みるものじゃなく叶えるものだ!

などなど、いつもスポーツから教わる気がします。

女子卓球もフェンシングも水泳も・・・どもメダルも意味と価値があるって、つくづく思いました。
オリンピックはまだまだ続きますが、こういうときは日本人なんだ~て事をつくづく感じながら応援します。

0 件のコメント: