2012年8月1日水曜日

単純なブルー

暑さのせいでしょうか。
疲労のせいでしょうか。

今日はちょっとブルーです;
やっぱり暑さが苦手で、暑さのへ恐怖があり、日々要注意の老犬たち・・・食事にもかなり神経質になってしまい冷蔵庫が信用できないため、日に2度買い物へ行き肉を買っています。
自分の腰も完治はせず、爪も傷めています。
まぁ、自分の事はどうにでもなります。
しかし、ワンコたちへの心配は自分の事よりも重いので・・・

一度、ゆっくり眠りたいですね~笑

人はいつも、ないものねだりです。
「これで満足」なんて、なかなかないでしょうね~
私も・・・ですね~

大きなトラブルなく、平静に一日を過ごしていたいです。
一攫千金、宝くじは当たらなくてもいいから、プライスレスの笑顔でいたいですね!



0 件のコメント: