2012年8月6日月曜日

「結婚式当日、猫から嫉妬された」という写真

猫は飼い主より自分の方がえらいと思っているフシもありますが、ご主人様を他人に取られるのだってイヤなようです。
結婚式の当日に、猫が「ダメ、彼女は僕のもの!」と言わんばかりの嫉妬した写真が、海外サイトで人気を呼んでいました。
写真をご覧ください。



すごい割り込み方です。
一瞬のすきも与えない気合でいっぱいの目線。これはなかなかの強者……。
これでは新郎も近寄れませんね。

**************************
ん~~~~~
パソコンの爆音で頭痛が・・・・・・・・・
今夜は女子サッカーを応援したいので、止めちゃおうかな~なんて思っているくらいです。

憂鬱な気分、ブルーな気分・・・
吹き飛ばして希望と勇気を、なでしこパワーからいただきたいっす!

0 件のコメント: