2012年8月28日火曜日

プリンス 14歳!

大変ご無沙汰で、すみません!

もう交互に体調不良が続き、正直気の休まる時がない状態です。

プリンスは、足腰の状況は完全には回復しません。
自力で立ち上がることは、かなり気合の入ったときだけ出来るという感じです。
動けないと叫び、のどが渇いたと叫び、暑いと眠れないと怒っています。笑
それほど、意識レベルはしっかりしています!

サンシャインは先日、意識がもうろうになり・・・
危険な状況でした。
ただただ静かに見守るしか出来ず、とても心配でした。
ひたすら眠り、今日はだいぶハッキリしてきました。
一時は歩くことも、ままならないような状態でした。

と、こんな中でもプリンスは14歳になりました!
14歳のプリンスに会うことが出来ました!

2人とも消化吸収能力が落ちてしまい、おなかがゆるいことが多い日々ですが、今日はせっかく作った小さなケーキをほんの少しあげるつもりです^^

お誕生日会は夜間なので、明日写真をupしまぁ~す!

HAPPY BIRTHDAY PRINCE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

Gon3rou さんのコメント...

おめでとー
よかったね~
ジジババ揃って
これからも元気でいてね!

ヤマト さんのコメント...

ありがとうございます!

ヨレヨレしながらも、なんとか夫婦そろって今年も誕生日をお祝いすることができました。
ワンコにとってのこれからの1年、いっぱいがんばらなきゃいけませんが、また1年後を目標にみんなで頑張りマッスル!

また、会いに来てやって下さいね~^^