2011年7月2日土曜日

女子サッカー

あまり話題にならず残念ですが、応援している女子サッカー日本代表、頑張っています!
今、サッカー女子のワールドカップ(W杯)ドイツ大会が行われています。

なんでしょうね~~女子サッカー日本代表、見ていると本当に心から入り込んで応援しています。
彼女たちの一生懸命が伝わってくるのです。
もちろん他のスポーツも皆さん、一生懸命プレーされているのはよ~く分かっています。
女子サッカーは、そんな躍動感や集中力が顕著に現れているのかもしれません。

強敵国も多いし、なかなかトップになるのが難しいのですが、常に可能性を感じさせてくれます。
スポーツは、どんな最強チームとでも、戦ってみなきゃわかりませんからね!
期待しています^0^

0 件のコメント: