2011年7月15日金曜日

ご無沙汰です。

昨日で、初七日が経ちました。

いつまでも泣いてばかりはいられません。
まだ、ジャックがいない生活には慣れていないし、つい習慣でジャックを呼びそうになったりします。

ふと・・・もしかしたら、全部夢でジャックがごはんの時、騒いでいるんじゃないかとか
ジャックのケージに入れた水を入れた器から、水がなくなっているんじゃないかとか・・・

でも、これは現実でした。

来年の七夕・・・もしかしたらジャックに会えるかも・・・と、思ったりしています。

ジャックの両親は健在で、ジャックを産んでくれたママのお宅に知らせました。
子供たちのことをとても気にしていらしたので、やはりショックを受けていました。
彼女にジャックのアルバムを作って贈るつもりです。
その際、ジャックの写真を少しだけ整理するので、ジャック特集を記載させて頂きます。
そこで、今回の病状についても触れるつもりです。

今はまだ、写真を見るのもキツいので・・・もう少し経ったら。

週末、ジャックがいたケージにプリンスがお引越しをします。
少しは気分も変わるかな~て思います。


ズド~~ン!と超暗い沼に入り込んでいる中・・・
女子サッカー、なでしこジャパン!凄いですね!
楽しみです。心から応援しています!気持ち、前向きにさせてくれました。

0 件のコメント: