2011年7月27日水曜日

ジャックの思い出

ジャックの思い出を小さなフォトアルバムにしました。
小冊子の様な1冊になりました。

アルバム(本)を撮るよりも、その元になった写真たちをウエブアルバムに保存しました。
ジャックのイメージ、ひまわりをクリックしてください。
Jack Memorial


https://picasaweb.google.com/AIMUST.WOLFDOG/JackMemorial?authkey=Gv1sRgCJCYtL_z65ejnQE#

おっとぉ~~;見れないかも?
なので、追加しました。こちらから、どうぞ・・・


4 件のコメント:

Gon3rou さんのコメント...

写真が見られないと表示されます
なんとかして下さい(笑)

Yuki さんのコメント...

こんばんわ~

すんまそん~ もう一度貼ってみました。ちょい見てみて下さい。
一応スライドショーも付けましたが、やっぱり大きな写真でキュートなジャックを見て欲しいですから。

もし、見れなかったら教えて下さいね~

sts.2009 さんのコメント...

ジャックの兄弟と暮らしてます。よく似ています。突然のことに驚き、悲しいです。ジャック、安らかに...。

Yuki さんのコメント...

こんばんわ。

そうですか!9匹兄弟の中で色白の子が、ジャック以外にも数匹いたのを思い出します。みんなそっくりで、首の糸の色でしか区別出来ませんでしたね~
ジャックの兄弟君、ジャックの分も元気で長生きして下さいね!

兄弟が元気に暮らしているのは、とても嬉しい気持ちになりました。

コメント、ありがとうございました。