2012年4月10日火曜日

復活

昨夜の絶食で、やっと復活が始まりです。(サンシャイン)
今朝から「お腹空いた~」の連発ですが、心を鬼にして少しずつ・・・です。
ここで油断したら、またぶりかえしてしまうといけないので。

”ササミ入り葛おかゆ”を、一口から始めています。

胃腸は丈夫だったのですが、やはり年と共に胃腸も弱っているんですよね~
目に見えないから、余計に気をつけないといけませんね!

サンシャイン~~明日は今日よりも、いっぱい食べられるからね~~

2 件のコメント:

Gon3rou さんのコメント...

お大事にしてくださいねー
そそ ウチのチェリーも同じです
一日絶食で大騒ぎでした(笑)

ヤマト さんのコメント...

やっり年を感じますが、元気は良くて「ご飯、くれ~」と騒ぐので、まだまだ大丈夫そうですね^^

ウチの場合、見える場所で他の子たちが食べているので、余計に辛いですよね。笑