2012年4月20日金曜日

眠いです

サンシャインのお腹騒動で、なかなかゆっくり眠れない日々でかれこれ11日ほど・・・
さすがに眠いです。

サンシャインは、今日もウン○をしないので、完治かどうかはわかりません。
固くて立派なブツが出たら、安心して眠れそうですが。。。

サンシャインは、丁度私の枕の上の方で寝ているので、寝返りとかでも気になって見てしまうのです。
それで、どうも熟睡できません。

先日、テラと思いっきりぶつかって(頭と頭が)、大きなタンコブが出来てしまいました。
星は飛びませんでしたが、ジワ~っと毛細血管が切れて流れる感じが。。。なんてことはないのでしょうが、一瞬出血して血が流れたかと思いました。
それほど大きな衝撃だったせいか、寝不足のせいか、ずっと頭が重いです;

サンシャイン~一緒に元気になろうね~~

0 件のコメント: