2012年4月19日木曜日

ん~~;続・サンシャイン

昨夜から今朝にかけて、3日ぶりにウン○をしたサンシャイン。
3日ぶりなので、固いかな~の予想は裏切られ、やはり少し柔らかい・・・と、思ったら明け方2度、トイレに起こされました。
悪くはないけど、良くもない・・・という感じで・・・

丁度、お薬も今夜で終わるので、またまた獣医さんの出番です。
結局、腸炎が長引いている感じということですが、やはり年齢のせいでしょうか。回復のスピードが遅いです。
しばらくは、湯通ししたドッグフードをふやかして少なめに与えていくつもりです。
幾らなんでも、ずっとおかゆというワケにはいかないので~

本人は、超元気で「お腹すいた~」とご飯の前は飛び回っているほどなんですけどね~~

写真は、ウチで唯一遠吠えらしき仕草をするベティです。
ご近所の子供たちのはしゃぎ声に反応します。
ちなみに、サイレンなどには全く・・・です。

0 件のコメント: