2012年4月28日土曜日

今度こそ・・・

木曜日、雨の中動物病院へ・・・めちゃくちゃ混んでいて、本当に参りました;
それでなくても遠い動物病院ですので、一体何時に帰れるのぉ~と気が遠くなりました。

サンシャイン、そんなに悪い様子はなく、何せ本人が元気です。

それで、もう抗生剤はやめて整腸剤だけにしてみました。
今日で、3日目ですが今のところ順調という感じ・・・
今度こそ完治して欲しいです。

雨続きだったし、ちょっとお疲れモードの毎日でした。

やっと晴れました!
お洗濯をたくさんして、気分もスッキリしなきゃね~

皆、元気です^^

写真を撮りました~久しぶり^^
元気そうですよね~~






0 件のコメント: