2012年10月6日土曜日

復活!・・・しないとね!

プリンスの初七日も過ぎ、少しずつ復活しなければ!
と、いっても当日から7頭のお世話は変わりませんから、泣いてばかりいられないのが、かえって救いです。

去年、メモリアルBOXを作って遺骨ボックスみたいにしましたが、作った時には空きはなく(笑)、プリンスの場所はありませんでした。
同じボックスで継ぎ足すことが出来ず、似たボックスを繋げて入れ替えを予定しています。

まだプリンスの写真を見るのもつらいですが、ジャックの様に写真集を作ることも考えています・・・が、14年の歴史は大きいです。
そう・・・6歳だった子供が20歳になるという年月です。

14年の想い出は、1冊の写真集にはまとまらないかもしれません。

心配して下さったお友達、お花を贈って下さったお友達、励まして下さったお友達、そしてこのブログを見て下さっている方々、
なかなか個々にお礼も言えずにいます。。。
失礼を承知で、ここにお礼申し上げます。

ありがとうございました!!!

******************************

サンシャインは、元気です^^
この1週間、私が望んでいる「何もない一日」が続いています。
きっとプリンスが、私に休暇を与えてくれているのですね~


明日はボックスを綺麗に整理します。
そして、写真をUPします!

0 件のコメント: