2012年10月23日火曜日

ヤマトのガム

静かな日々を送れていますが、なぜか雑用に追われる日々・・・
UPが遅れて、すみません!

なかなか写真を撮れなかったのですが、待望の「ヤマトのガム」をGET致しました!!!




これらは、オーガニックといいましょうか・・・農薬や抗生剤などを使わない餌を食べている、バイソンと鹿の皮で出来ているガムたちです。
広大な敷地の中に放牧されていて、まさに野生!といった感じの、小さなファームで作っています。
数も種類もそんなには、ないのです。
(本業ではないので)
ナチュラルなガムはないかな~と探していて見つけたのです。

で、ヤマト王子は・・・
これが、今までにないお気に入りです!
特にバイソンが・・・
鹿(エルク)は、少しソフトで薄いので、ヤマトの噛む力ではまるでポテトチップスの様にバリバリに・・・散らかすわ、散らかすわ!
バイソンの方は硬くて、巻もしっかりしているので、結構長持ちします。
狼とバイソンって・・・やっぱり合いますよね~

毎晩噛んでいますが、片側を私が持っているので、ある程度時間制限しています。
「もうやめようね~明日にしようね~」というと、聞き分けのいい王子はスッと引きます。
相変わらず欲のないヤマトです。
それにしれも、毎晩顎を鍛えてどうするんだろ;

0 件のコメント: