2012年10月13日土曜日

サンシャイン

不思議ちゃんです・・・

1年くらい前に軽い脳溢血のような症状があり、その後たま~~に「ちょっと変かな・・・」という症状がありました。
ここ最近は、軽い発作の様な症状が出ます。

2日前の夜も、ちょっと動きが変かな・・・と思ったら案の定、軽く震えまであったので、かなり心配でした。
夜だったので、朝になってから病院へ行くようになると思っていました。
こういう状態の時に1時間弱の車中の移動は、あまり良いとは思えませんが、緊急を要する場合は別です。
眠れない夜を過ごしました。

私は寝たり起きたりでしたが、サン社員は夜中ずっと同じ姿勢で眠っているようでした。

朝、少し早めに起きて雨戸を開けようとしたらサンシャインが立ち上がっていました。
少しふらつきは残っていますが、ごはんの催促です!
注意しながらトイレに出て、食事を出しました。
完食! でした!
その後も、発作前が10だとしたら6くらいまでは戻っているように見えました。
食後、爆睡していたので病院行きはちょっと見送ることにしました。
その後も、おやつやトイレの時は起きて、それ以外は爆睡!
寝るわ寝るわ・・・
でも、そうして眠って起きるたびに少しずつですが回復兆候がみられます。

今日はもう、8.5か9くらい戻っています。
目つきもハッキリしています。

頑張ろうね~~~サンシャイン!
まだまだ、若く見えるよ~~^^

2 件のコメント:

Gon3rou さんのコメント...

プリンスの分まで
長生きするんだよー
サンシャインおばさん(笑)
まだまだ元気そう!!!

Yuki さんのコメント...

ご無沙汰です~~

サンシャインおばさん・・・×
サンシャインおばあさん・・・ですが(笑)、頑張ってますよ~~~
ずっと「おなかすいた」って言ってますけど;