2012年12月25日火曜日

クリスマス

今年は・・・
ヤマトナイカイも登場しませんでした。
静かな・・・12月24日 サイレントナイトでした。

来年のヤマトパックカレンダー・・・
写真をチョイスしている段階で、みんなの楽しそうなシーンが溢れ出し、フォルダを開くたびに胸が締め付けられるようで・・・断念してしまいました。

なかなか新たな気持ちになれず、情けないですね;

この寒いのに、みんな換毛ですっきりスムースに見えます。
そのせいか、ヤマトが急に白っぽくなってしまった気が・・・
サンシャインがいなくなってしまってから。。。気のせいかな・・・


What I like most about Christmas is sharing, because sharing fill us with joy, share our joy this Christmas and also these words of love for everyone to have a nice Christmas.

0 件のコメント: