2012年12月27日木曜日

年末なのに・・・

ごめんなさい・・・全然回復せず・・・でございます。苦笑

クリスマスも大掃除もお正月も・・・しらけた横目で見ているだけです。

もう・・・お菓子作りも中止です。
お片付けもお掃除も、ギリギリです。
食事はちゃんと摂っていますが、味がなくなりました。

時間が癒してくれる。月日が回復させてくれる。

私には最も偉大な MY BESTなヤマトがいます。そして明るい5頭の愛すべきワンコ達がいます。
6頭すべては、私の宝物です。
だからどうにかして頑張らなきゃ。だからどうにかして立ち上がらなきゃ。

ヤマトはすっかりシルバーカラーになってしまいました。
とても写真をUP出来る状態では。。。
彼自身、両親を失ってしまったようなものなので・・・
支え合って、前を向いて進まなければなりません。

私にとってプリンスとサンシャインは・・・もっと大きなものたちを失ってしまった時からずっと、私のそばにいてくれたパートナーであり家族であり戦友のような存在でした。

欲ばりと思われるかもしれませんが、私にとってのハスキー犬は・・・別次元の存在です。

片足を失った後、幻肢痛というものがあるそうです。
脳が、仮想の腕や脚を作り出し、在りもしない腕の痛みを感じ取る。。。という痛みです。
今の私の痛みは、そういう感じでしょうか・・・
ないことに慣れていくしかないのかもしれません。
いつか、義肢が見つかることを夢見ながら・・・

0 件のコメント: