2011年10月21日金曜日

いけませんね~

ちょっと神経質になってしまい、いけませんね~(私が・・・です)

でも、怖いんです。
人間の場合、高齢になると些細なことから命に関わる事態になってしまいます。
例えばちょっと風邪気味から肺炎に・・・
ちょっと転んだら骨折で・・・
とかをあてはめて考えてしまうのです。

ほんの少しの油断やトラブルが、取り返しのつかないことになりはしないかと。

そんなに柔じゃない! 充分元気!
というのは分かっているのですが、言葉に出さないし加減という間隔も人間ほどではないので・・・

とにかく出来る事は後悔しない様に、して行きたいと思っています。
サンシャインとプリンス、本人たちは結構若いつもりでいるんですよね~笑
何かに夢中になると、我を忘れていますから~

明日、明後日は雨なので、すべって足を痛めないように気をつけます!

0 件のコメント: