2011年10月25日火曜日

いかんいかん!

秋のせいでしょうか~~~
なぜかネガティブに押しつぶされそうで・・・

考えすぎ! 

自分に言いたいです。
”あんたがしっかりしなきゃ、みんなどうするのよ!怖がってる暇があったら、今を大事に過ごさなきゃ”

例えば・・・
いつか起きる大地震を怖がって震えていても、仕方ないじゃない。
今の私は、そんな感じ・・・

何かがあるワケじゃないんです。ただ、年老いていく子達を見ているだけで胸が締め付けられる様な気分で;

なんか、そういうバイオリズムなのかしら~
ヤマトは、そんな私にすぐに気付いてベタベタしてきます。それがまた切ないのですが、とにかくちょっと気分を変えてファイトです!

0 件のコメント: