2012年5月21日月曜日

ご無沙汰の理由・・・

ずっとUPせずに、コツコツと・・・

ご無沙汰していました。すみません!


実は・・・こんな秘密が・・・

ニューメンバーです^^
元々のお名前は、申し訳ないのですが改名させて頂きました。

ホワイトハスキーの、テンダー君です。
Tender Heart Bear で、テンダー君です。
我が家のハスキーズは、全てBearという語を持っています。
代々ですが、現在のサンシャインは Sunshine Bear プリンスは Prince Of Bears です。
ご存知の方も多いと思いますが、アメリカのキャラクターCare Bearから・・・です。
白いケアベア・・・を探していたら、白は25周年アニバーサリーで特別に販売されたレアものだと知りました。
これです。


この子は大きなハートのテンダーハートベアなんです。
それで、やっぱりホワイト君はテンダーにしました。

暖かいところから来たので、体はサマーカットで短毛になっています。
なので、今のところはお顔だけで。。。
毛がフサフサしてきたら全身の写真を載せますね!



またまたメンバーが増えたヤマトパックです。
テンダーが慣れるまで、少し時間がかかると思いますが、皆で元気に過ごしていきたいと思っています^^


あ、そうだ!

金環日食!自然からのギフトっていう感じですね~

お借りする画像がなかったので、こちらで・・・

http://www.nhk.or.jp/space/kinkan/

0 件のコメント: