2012年5月23日水曜日

買ってしまいました・・・

パン作り、手コネで頑張るぞ~ と、汗だくで頑張っていましたが、
今日コストコニ行ったら、超お安いホームベカリーを見つけ・・・意思に反して、カートに入れてしまっていました。
買ってしまいました。。。

でも、これで1次発酵まで・・・または完成まで、利用できるのです。
うれしーーーーー♪

でも、今日はコストコでお安いパンを山ほど買ってきたので、暫くはコストコパンです。

庭には野菜、そして手作りに凝っている・・・というおかしな展開になっています。

あとは、宝くじを当てて北に広い土地を購入し、ログハウスを建ててワンコたちと暮らすだけです!


テンダーも徐々に慣れてきています。
まだ時間はかかるでしょうが、私の得意なハスキーちゃんです。大丈夫です^^




0 件のコメント: