2012年3月14日水曜日

ご無沙汰で・・・すみません!

女子サッカー、なでしこがドイツに破れ、悔しくてショックを受けていました~笑
澤選手の様子も分からなかったので、ちょっとそれも心配でした。

と、それだけではありませんが、とてもハードな毎日を送っておりました。

ヤマトパックは、なんとか全員元気です!
(それが私にとっては、最も重要です)

プリンスもサンシャインも、若返りはしませんが元気です^^
ヤマトも、皆も相変わらずです。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちんこいメンバーが増えました。笑
以前預かったことのある、チワワ君です。
お引越しという事情で、どうしても飼えなくなったということで・・・
紆余曲折ありましたが、とりあえずチワワ君を引き取る事になりました。

あまりにも小さすぎて、ヤマトパックの一員になるのは難しいので、一緒に遊ぶ事はできませんが・・・
チワワ君の名前は、太陽です。

これが、なかなか賢くて驚きます@@
ちゃんとパックの順位などを見極めています。

可笑しいのはギンガです。
すごく気にしていて、ずっと見張っています。笑 狙っているのかも?笑
でも、ギンガが太陽のハウスのところに行くと、太陽が吠えるのですよ~
ヤマトが傍にいっても黙っているのに・・・

明日、写真を載せます~~

0 件のコメント: