2012年3月16日金曜日

そういえば・・・

髪の毛を切りました!
多分、子供の頃以来、最もショートになりました。
一瞬、わかめちゃんになる?と不安でしたが・・・笑

何せ、美容院に行かないので、ただただ伸びていました。
そのまま下ろしていると、お尻の下まであったので、むりやりアップに上げて髪留めで留めていました。
結構重かった・・・気がします。

行きつけの(と、いっても数年単位)美容院はお友達~気が楽です^^
美容院でお喋りするのが、超苦手なので;

一応、「こんな感じで・・・」と写真を持ち込んでカットしてもらいましたが、こればっかりは個人の髪質などもあるので、同じということは物理的に無理ですが。
とにかく、かなりショートになりました。

で、ワンコたちの反応を楽しみにしていましたが・・・
ぜ~んぜん、面白くなかったです! 一瞬で見破られてしまいましたから・・・
ヤマトは、いつもと違う匂いだけを気にしていました。

チワワの太陽ですが、足の回りに来るので上手く写真が撮れません。
とにかく、しっかりしていて元気いっぱいです。


0 件のコメント: