2012年3月20日火曜日

ありがたい、お陽さま

あれもこれもやりたい! という気持ちになりますね。

ワンコたちも、できるだけ陽に当てたいと思います。
プリンスもサンシャインも、一応調子が良いので何よりです。

今日はサンシャインの爪を切り、(結構逃げ回るのですよ~)ちょこっとブラッシングしました。
それでも、抜け毛はまだまだハンパじゃないです。
もっと集中的にブラッシングしたいのですが、やっぱり疲れてしまうようなので、毎日少しずつ・・・ですね。

爪切りとブラッシングの後は、ご機嫌ナナメでブス~~っとしているサンシャインでした。笑
すごい顔して不機嫌なんですよ~~

0 件のコメント: