2012年6月3日日曜日

冷蔵庫の引き出しみたいなドアに、容赦なく中指を挟んでしまいました。
指を挟むなんて、久しぶり~なんて笑っていられないほど痛いです。

丁度爪の元のところ・・・みるみる紫色になり黒くなっています。
内出血しているのでしょうね。

それでも、パックの誰かが怪我をするよりは全然マシ!
私なら、酷くなったらすぐに病院にも行けるし、自分の事だからよく分かる。
それに怪我なら、いつか治るから・・・

プリンスは、大分良いです。
80パーセントくらい治ったかな~という感じです。
ここが肝心ですね。
油断したり急に栄養を・・・なんて考えると、ぶり返してしまいます。
ここから、更に気をつけます!


0 件のコメント: