2012年6月9日土曜日

一生懸命

高齢夫婦から、目が離せません。
今は、特に大きな心配はないのですが(細かいことはキリがありません)、日々の少しの変化など、やはり目が離せない感じです。
でも、サンシャインもプリンスも一生懸命に生きています。

無事に今年のお誕生日も迎えたいです。
今年は、手作りケーキを皆で食べたいと思います^^

湿度が高いせいで、今年はヤマトの耳が痒いです。
不覚にも、一度後ろ足で掻いてしまって傷になったのでしょう。
ちょっと長引いています・・・が、何も出来ません。
とにかく部屋をカンピンタンに乾燥させています。私は一夜干しになりそうですが・・・
これから、まだまだ雨が降って湿度が高いのに・・・と考えると憂鬱ですが、こればっかりは私がどんなに頑張っても、どうにもできませ~ん。

ヤマトは痒いのをじっと耐えています。
偉いなぁ~私だったら、掻きまくってしまいそうなのに・・・


写真は昨日、晴れていた時のものです。



0 件のコメント: