2012年6月22日金曜日

今・・・

別の画面から入ってみました。
大丈夫かな・・・

1週間もご無沙汰してしまいました。

薬の副作用か、サンシャインの食欲がなく・・・というか、歯肉炎のせいで食べ辛いのか、かなり残していました。
気が気ではなく、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
ささみは食べるので、ちょっと贅沢病かも・・・
薬を飲ませる際、ささみを使うので、どうもそれを常に待っている・・・

1週間薬を続けたところで、獣医さんと相談して薬をやめました。
昨日からやめましたが、今日は昨日よりも食べたかな・・・

若い子だったら、根負けせずに贅沢病も治しますが、高齢ですし根競べをしている場合ではないので、どうしても私の方が・・・あれこれ手を尽くしてしまいます。
蝦夷ジカのミンチを入手し、軽く炒めたら・・・これがすごく良いのです!
香りは牛肉みたい・・・で、脂はほとんど出てこない。
ふりかけ代わりにかけたら、サンシャインもヤマトも大喜び^^
(ヤマトは食欲旺盛なんですけどね~)

体力を落とせないので、ちゃんと食べてもらうように、あれこれ試していこうと思っています。



0 件のコメント: