2012年6月12日火曜日

梅雨ですね~~

湿度が高いので、ヤマト王子の耳の調子がイマイチです。
こればっかりは、どうにも出来ません。
ただただ、エアコンと扇風機で室内を乾燥させています。


あ~ 早くパン作りをしたいです。
薄力粉や無塩バターなど、いろんな材料があるので、バナナケーキやマフィンを作っていました。
気付いたのは・・・私、こういう事好きなんだ!って事です。笑
食べるよりも作る過程と出来栄えを見るのが好き、みたいな・・・

パックのオヤツも(ボーロとか)作るつもりです。

パンも、皆で少しは分け合って食べられるような材料で作りたいと、思っています。

こんな天気なので・・・今日も写真が撮れませんでした~;残念

0 件のコメント: